横浜で薩摩焼酎が楽しむなら…。

日本酒

こんにちは!炭火やきとり 伝兵衛 PR担当です。  
今回は、居酒屋【伝兵衛】で多く取り扱っている焼酎ついてご紹介します!  
珍しいものからよく目にするものまで豊富に取り揃えております!  
 

芋だけで仕込んだ薩摩の焼酎


野海棠


鮮烈で癖のない香り、爽快な喉越し、優しい飲み口の「野海棠」 
こちらは日本で唯一、手作り麹・木槽仕込み・木樽蒸留といった特殊な製法で作られた芋焼酎です。 
ほのぼのとした芋の香りと微かな木の香りは、ロックで頂くと優しくスッキリとした甘みが感じられます。 
 

薩州宝山


口に含み広がる豊かで深い旨味の「薩州宝山」 
芋には黄金千貫・麹米には厳選した薩摩産米、仕込水は宝名水を使用 
従来より麹歩合を少なくして芋を段掛けして仕込み、ゆっくりと醗酵させた手間のかかる丁寧な造りの焼酎です。 
後味も柔らかくスッキリとした美味しさは心地よい余韻を残します。 
 
鹿児島産以外にも、宮崎や熊本から直接仕入れた限定品の物もご用意しております! 
また、数に限りがございますのでお早めにご来店くださいませ。 
 
こだわりの焼酎・日本酒メニューを多数掲載しております! 
ドリンクメニュー情報はこちら

店名
炭火やきとり 伝兵衛
住所
神奈川県横浜市西区北幸2-1-12
JR横浜駅相鉄口/相鉄線/東急東横線横浜駅西口徒歩5分
電話番号
050-5269-8168
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
17:00~23:30(L.O.22:30)